sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかの施術内容ですね。
突然っていうのがいい感じです。
少し大幅のブロックしました^^;;


 

 

Aさん久々の投稿です

ブリリアというお店に行ってまいりました。

このお店HPがありません。

ブログから出勤情報を確認します。

こちらのお店を知ったきっかけというのが、ネットの情報からです。

今回指名したセラピストさんですが、色々と噂のある方にも関わらず、予約がそんなに埋まってない。

簡単に取れてしまった。。。

ガセか?

こんな事を思い、指定マンションに向かいます。

マンションのエントランスにてインターホンを。

無言で開錠。

出迎えてくれたセラピストは小柄の細身のセラピストでした。

 

顔立ちですが、タレントのマ◯シアさんに似ていると思いました。

 

笑顔で迎えてくれたのがせめてもの救いです。

オプションメニューを追加し、精算します。

シャワールームへ向かいます。

紙Pは言われませんでした。

その後ベッドへうつ伏せで、施術スタートです。

 

施術自体はとても上手かったです。

強さ加減もいい塩梅で、
手つきが経験者かな、
と思ったのですが、
案の定、元エステシャンでした。

 

気持ちが良いのはいいんですが、いかんせんメンエス要素が少なかったです。

 

足の付け根あたりの施術でも、
ほぼBSとGY9をかする事もありませんでしたし、
足を曲げての施術でも本当に鼠径部リンパのみで、
あしの付け根しか、
セラピストの手が来ませんでした。

42倍もなかったです。

 

このまま仰向けの指示で体制を変えます。

真横にセラピストが来て、
私の背中を向けるようにして、
座って施術を開始しました。

 

相変わらず、遠い。。。。

今日はないかな?

と思ったら、いきなり

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[B]→Brillia (ブリリア)(大阪)

 

 

またその際は報告をしたいと思います。

 

Brillia (ブリリア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[B]→Brillia (ブリリア)(大阪)
タグ: