エステ達郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
出だし一瞬どうかと思いましたが…
いい情報ですね^-^
ブロックさせていただきました^^;;
リピート楽しみですね//


 

 

某大手サイトを見て「90分9000円」の文字に吸い寄せられ、
どうせオプション提示が…
と思いながらも、気がつけば電話してました。

予約の段階でのスタッフ氏はやる気なさげで無愛想な対応でしたが、
所定の時間に電話すると別のスタッフ氏が対応し、至って普通。

それ程期待せずにピンポンを押し、
いざご対面となるとビックリ!
小柄で目のパッチリした可愛らしいセラピストでした。
しかも愛嬌抜群!

ソファーに案内され、お茶を出してもらい、
コースの説明をする時も、
「横に座っていいですか?」
と聞かれ、断る理由もなくI茶x2しながら説明を受けます。

やはりOPですね…笑
細かく説明してくれますが、
そこはお任せで適当に付けます。
総額では相場より少し安いくらいです。

 

シャワーの準備ができ案内してもらいますが、
「お部屋で待ってますね」
と可愛らしい声掛けにDKx2します。
念入りに身体を洗い、
特に指示もなかったのでNPで部屋に戻ります。

うつ伏せからのスタートはメンエスでは至って普通ですが、
程良く優しく、
1箇所が終わる度にバスタオルでオイルを拭いてくれる丁寧さ。

足を曲げての施術の時から徐々に事故り出し、
仰向けになるとほぼ1箇所のみMRのマッサージです。

 

頃合いを見てこちらからも長割をしますが、
全く抵抗も無く、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(エステ達郎)[C]→マ・ジ・メSPA(マジメスパ)(大阪梅田)

 

 

そのまま大満足施術終了です!

少し6crしたスタイルですが、
愛嬌もあり可愛らしい方ですのでリピ確定です!
楽しませていただきました!

 

マ・ジ・メSPA(マジメスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(エステ達郎)[C]→マ・ジ・メSPA(マジメスパ)(大阪梅田)