タンクタンクさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
やはりこちらはレベル高いというか…
満足度高いお店ですね。
いいなぁ~としか^^;;


 

 

はじめましてこちらのサイトを観覧してこちらのお店の訪問を決めました(^_^)

予約は電話にて120分、衣装でお願いしました

時間になり教えられたマンションに行きピンポンをならします。
この時のドキドキ感はたまりませんね(^^)

出てきたセラピストさんは小柄でかわいい感じの子
好みはわかれますがTNMはしっかりとありましたね(笑)

まだ衣装は装着されておらずシャワーの前に何色がいい?
と訪ねられテンション上がります(笑)

そしてシャワーから神P着用のもと戻ると期待の高まる感じで施術に入ります。

 

まずはうつ伏せの状態
足からスタートし割りと長めの指圧でなかなかERな雰囲気にならず
これはもしや…とテンションもBSもしょんぼりとなっていました

しかし後半になりいきなり4281の指示が!
そこからのkwkw施術からのBSへの深い施術

仰向けになってからはこちらの要望にもお答え頂き

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(タンクタンク)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)

 

 

満足施術終了を迎えました。

前半から後半への加速は離陸するかと思いました(笑)

また違うセラピストでもお邪魔してみたいですね!

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(キレイでした)
★★★★A
セラピコノミ度(好みはわかれるかも?!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(タンクタンク)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)