ジンさん情報ありがとうございます。
なんかマチマチ的な感じですね^^;;でも120分15,000円が若干高めかな???
車…ぶつけそうじゃなかったですか???


体験内容: 久しぶりに高松の体験レポートを報告します。

店は隠れ家的な一軒屋で田舎のお爺さん家に行った様な感じです。
今日は新人の若い娘を指名!
ピンポンを押しご対面、顔スタイルは当りです年齢は20代前半推定B。
可愛いすれてない感じがgoodな娘です。
まず入り口横の応接間?に通され120分15000円を支払い二階へ。
少し遅れて上がるもあまり露骨に覗けずP見えませんTT
上がって直ぐの部屋に通されいきなり着替えです。ここは初めの洗体は必修ではありません。今日は事前に洗ってます。
セラピに紙Pをつけてうつ伏せで待つように言われましたが、ここは?をもらいNPでスタート。

施術は背面足裏からですがここが長い長いお尻にくるまで一時間以上かかったと思います。
お尻では少し622がありましたが、前面に期待です。

しかし少しはかするものの622がたらないTT
お願いするもダメ、あきらめて289をしているとセラピの手が私の手の上に重なり間接的に上下に激しく動かして終了。
その光景をのぞみ込むように見ているセラピの顔が印象的でした。嬉しそうなEROI表情です。見るのは好きとの事です。
あ!長割はほとんどダメですが、前に別のセラピに行った時はかなり寛容でしたので人による様です。
その後一人でお風呂でoilを流し服を着て帰りました。
りピで大きく変わるかも???期待です。後は星で判断願います。

前行った時のセラピが、印象的で、又行って見たいと思います。

グスク 基本情報

セツビレベル(う~ん暗い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(若くて可愛いもう少しで5に!)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ジン)→グスク(香川県高松市)
タグ: