たんたかたんさんはじめましてです。
同じく様子見でした^^;;でも読む限りなかなかよさそうなので一度いってみる価値あるかなというところですね。
ラニーも同じくです^^でもまあ行くならセラピスト指名でかな^^;;


体験内容: 7月にオープンして、近場ということもあり直ぐに行きたかったんですが、なかなか行けず。(某掲示板を拝見しつつ様子見)
先日、やっと空き時間ができ突撃しました。
当日、120分コースを予約。
近場にお気に入りのセラピストのレパートリーがなく、新しい店という事もありワクワクしながら、
さぁチャイムをプッシュ。
ドアをあければ・・・・・

あらいいですねぇ

歳は聞いてないので、実年齢は分かりませんが、おそらくはたち位ではないでしょうか?(昔いたイージャンプのソニンのホステス風??わかりづらくてすみません。)
最近三十路セラピストが多かったので、かなり新鮮。本来若い子が好きな私にはブンブン丸状態。

奥の部屋に通され、同意書にサインをして、その後シャワーに入ります。
ここからが施術内容ですが、愛媛たろうさんが書いてある通りなので、割愛させてもらいます。
(個人的な感想は若いつやつやした肌を久しぶりに堪能でき、大変満足でした。マッサージレベルはこれからに期待といった感じです。まだまだこの業界に染まってなく、スレてない可愛らしいセラピストでした。)
今度行く時にマッサージレベルが向上しているとうれしいです。

リラクゼーションサロン ganally(ガナリー) 基本情報

セツビレベル(至って普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若い子好きな人には5つです。)
★★★★☆
キワレベル(リンパの大洪水)
★★★★★
カンヨウレベル(次に期待)
★★★☆☆
ムフフレベル(ムフフフフです。フ 4つです)
★★★★☆
マッサージレベル(これからこれから)
★★★☆☆

情報提供(たんたかたん)→リラクゼーションサロン ganally(ガナリー)(香川県綾歌郡)
タグ: