えぬがしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストですね。
施術内容がある意味MAXではないでしょうか???
相変わらずレベル高くて羨ましいです//


 

 

連投失礼します。

こういう時期で時間がありますので、
自身で付けている体験記録を読み返しながら投稿しています。

 

このお店はミセスと付いていますが(最近ミセス表記が取れた?)、
若いセラピストが多いです。
今回のセラピストさん自身も、
逆サバで掲載されており、実際は20代前半です。

今回のセラピストさんは2回目の利用です。
前回は282だったのですが、
非常に好印象だったセラピストなのであまり日を空けずに訪問しました。

扉を開けてくれるのは笑顔がかわいい身長低めのセラピストさんです。
服装はホームページ通りのセパレートタイプです。
すごく個人的な印象ですが、
ガールズバンドのボーカルにいそうです。

 

神Pの指示はありませんが、基本的に私は着用します。
(履かなくていいですよ!どちらでもいいですよ!と言われた時のみNPです。)

背中牛スタートからの指圧です。

 

このセラピストは若いのにしっかり力を込めてくれて良い感じです。
セラピストさんのルックス、
相性、
マッサージスキル、
Eのバランスは非常に大事ですよね。

 

 

いよいよオイルマッサージですが、
かなりたっぷりめに使用してくれます。

DB系店ではないので、
このセラピストさん特有の施術だと思います。

足を曲げての施術も非常に丁寧に施術をしてくれます。
時々確信にかすめる肘や指先のタイミングやスピードが絶妙です。

 

FBKで4281施術開始です。
ここでもオイルを多めに使用してくれるので、
切先から滴り落ちるものが、
何なのか分からない状態です。

 

しばらくして、
セラピストさんの正座した膝が、
私の足の間に入ってきます。
セラピストさんの上にお座りスタイルになるのかな?と思ったら…

セラピストの膝が急に開き、
強制的に足を開かされるような格好に。
(説明下手ですみません)

お腹からVIラインにかけてより深いマッサージが繰り広げられます。
ミセス系セラピストさんなら分かるのですが、
こんなに若いセラピストさんにいきなり変則技をかけられて驚いたのと、
通常の4281より広げ且つ高3着にDKx2が加速します。

背中指圧のインターバルをはさみ、
仰向け施術スタートです。
残念ながらリバースは無かったので、
こちらはマッサージを受けるだけです。
(REDPTは○三重ですけどね)

 

その後、同じ体制になり、
セラピストのキラキラした瞳に近距離で見つめられます。

 

近距離が超近距離になり

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(えぬがし)[C]→Alcina (アルチーナ)(大阪)

 

 

とても良いセラピストさんなので、
もう一度は行ってみようと思います。

 

Alcina (アルチーナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(えぬがし)[C]→Alcina (アルチーナ)(大阪)