魔性の青鹿毛さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
部屋は普通かな?
というかむしろいい方かなとも思ったのですが^^;;
過去のレポを見るとなるほど…
納得しました^-^
施術内容については文句無しのようで、
よかったです^-^//


 

 

二度目の投稿。
本店は初めての利用です。
緊急事態宣言前の利用です。
この業界はあまり関係ないのかな?

 

仕事終わり、
ふと思い立ち電話をかけてみました。

受付の方の対応は丁寧で、
少し遅い時間からなら空いていますとのこと。
了解しフリーで予約しました。

90分フリーで新規1000円割引で12000円でした。
指定マンションに到着、
時間にワン切りありかけ直すと入室可とのこと。

セラピストはスレンダー系で癒し系の笑顔。
タイプではないですが問題なしです。

 

署名後、質問など受けシャワーへ。
マンション自体が古く、
シャワーもユニットバスで設備も古いです。
印象はあまりよくなかったです。

シャワー後、神Pありでうつ伏せから。
右足、ふくらはぎ、もも、臀部。
左足も同様の流れ。

 

早々に足を曲げての施術に移行。
0距離系でE-表情で背術してくれます。

4281に以降後はE言葉を交えながらKWを施術してくれますが、MRはなし。
セラピストの膝上に乗っかり背面からの背術、
これは遠慮してしまいます。

デコルテ、首なども随所にSWSW施術され、FBK。

 

仰向け後、どうしたいか問われ、正直に申し入れ、NPに。
こちらからは控えめなP、
スレンダーな脚など背術しながら、
しっかり満足しました。

 

セラピストは良かったですが、
部屋が個人的になしだったので、
再訪は考えもの。
ただ、別のセラピストも試してみたいところではあります。

またレポートさせていただきます。

 

Janne Da Arc (ジャンヌダルク) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(魔性の青鹿毛)[C]→Janne Da Arc (ジャンヌダルク)(岡山県岡山市)