らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~オーソドックスにいい感じの施術だったのかな?
という感じですね//
らいおんまるさんが美人セラピストというなら、
間違いなさそうですね^-^


 

 

ご無沙汰しております。
なにぶんエステ通いにはまわりの視線が気になりますが、
コツコツと通い続けております。

 

急に行きたくなったので
いつものサイトで調べて連絡。
90分可能とのことで早速予約して訪問です。

アパートからは駐車場が少し離れていますが、
電話のお兄さんはとても丁寧で◎

ピンポン押してご対面
なかなか雰囲気の良い感じの美人セラピストです。

料金支払いしてシャワーへ
部屋ではなく、玄関横のキッチン前で着替えるスタイルです。
真冬だと寒いかも。。。

 

そしてマッサージ開始

 

指圧の時間が結構長めです。
ただ、すごく丁寧な感じで力加減もちょうどよくめちゃくちゃ気持ち良いです
足 太もも 背中と指圧されて、オイルマッサージです。

 

これも手さばき指さばきが上手です
カエル
4281
と一通りのメンエス要素はしっかりはいってます
4281では羽タッチ施術が多めで、
自分的にはあまり好きじゃないのでテンション↓

 

そして仰向けになり頭側へまわってもらってデコルテマッサージ

 

最後は軽く長割させてもらいながら終了です
気持ちガードは固めでしたが、
会話も上手で初心者にはちょうと良い感じのセラピストではと

勝手にベテラン気取りの私は感じました

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(らいおんまる)[S]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)