づんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
気になります…
この続き^^;;
何となく凄いことになってそうで^-^
楽しみにしておきます//


 

 

以前、こちらのお店でよく通っていたセラピストさんが、
出勤しなくなったので
(ホームページに名前はある)
そろそろ新規開拓するかと思い、
今回のセラピストさんを選びました。

このセラピストさんに目をつけたのは、
予約が埋まるのが早いからです。
何かしらポテンシャルがあるのだろうと思い、
予約してみましたが、
3日前に予約したのにすでに埋まっているとのことだったので、
別の日を予約しました。

 

当日、指定されたマンションに行き扉を開けると、
「はじめまして~」と明るい声。
雰囲気からして手は抜かないタイプだなと思いました。

 

顔はいわゆるキツネ顔かな?スタイルはスラッとしていて、
少し6crしているのがタイプな自分としては物足りないかなと思いました。

シャワーからあがって紙Pを着用し、いざマッサージ開始!

 

足→脚→腰まできて足を曲げての施術、背中、ヨツンヴァイン、
となり良い感じで際を施術されます。

ひとしきりB9ンx2したあとに、
仰向けになり、
セラピストから、
「私もマッサージして」と申し出があり、
臀部を中心にマッサージしました。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(づん)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)

 

 

満足となりました。

このセラピストさんは、
仕事に対してとても真面目な方で、
紳士的な人には楽しんでもらいたいと思っているとのことです。

あとは食べることが好きみたいなので、そういう話で盛り上がりました。

このあと何度か指名するのですが、
勉強熱心なこともあり、
行くたびに技のバリエーションが増えていきます。

このあたりの話はまた後日!

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(づん)[C]→グレイススパ広島店②(広島県広島市)
タグ: