らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここまで…くると…
もう行くしかないですね^-^
限界突破!
体験してみたいです//


 

 

またまた投稿です
HPを見て気になるご対面がいたのでセラピストを指名して訪問です
指名するとスベった時にテンション下がるので
基本は最初はフリー派なのですが、今回は指名です

 

他店舗もある見慣れたマンションへ着いたので電話
相変わらず駐車場は狭すぎです
大きい車の人は要注意です

そして階段を駆け上がってご対面です
初対面は普通の感じでしたが、
その後の展開をこの時点で予測することは不可能でした。。

料金支払って目の前で着替えてシャワーへ行きます

そしてマッサージ開始
マッサージは新人さんなのか力加減はとても弱いです
今日は微妙かな〜と思いながらしばらく受け身のままお任せしていました

 

そして4281の時に提案をします

 

PCRが見たいです
明確な返答はありませんでしたが、
自然な流れで拝ませて頂きます

 

やり取りの中で絶妙な空気感で私のテンションはさらに上がります

Pも長割りしたいです

これについても曖昧な返事ではありますが、
私の願いを受け入れてくれます

そして抜群のスタイルだと感じとった私は

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(らいおんまる)[S]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

 

 

最後は大満足です

これでマッサージが上手になれば
オオタニサンもびっくりのポテンシャルになると思います

 

Bランク以上

 

Reims-ランス- 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(内装はきれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5 ちょっと若すぎるかも。。)
★★★★+
キワレベル(キワレベルはノーマル!?)
★★★☆☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★+☆☆

情報提供(らいおんまる)[S]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)