がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このケース。
僕は難しいかな…
がたろうさんならではの展開っぽいかなと^^;;
もう内容はいう事なし…
ですね^-^//


 

 

初訪問の店

3040だが
この店の友人に聞いたところ
2大セラピストがいるとのこと
→予約の完売具合でなんとなく察しがついたが
友人いわくそうじゃないらしい

さっそく、訪問
事前情報収集でTwitterを確認

 

おお、多分これ加工してるにしても
公表年齢より若いんじゃないかと思い

 

扉をオープン

 

マスクしてるからわからんが、多分
これ思ってる以上に逆サバやん
目もTwitterと同じ

一応聞いてみたら
加工はあんまりしてないらしい
(あんまりという表現が正直でいい)

 

関西以外の西出身なので
訛ってる感じがするが素朴な感じの人柄

メンズエステ経験は乏しいらしく
たしかにKWも浅い
42851も辿々しい

がしかし一生懸命にやってくれてるので
特段、気にならない

気持ちがいいところを聞いた上でしっかり
リンパを流してくれたところは好印象だった

 

仰向け施術になると
セラピストの膝に頭を乗せるのだが

 

何を考えてるのか
セラピストいきなり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(がたろう)[A]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)

 

 

無理は良くないが
お互いの阿吽の呼吸が大事だと痛感

 

 

3040 (サーティフォーティ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[A]→3040 (サーティフォーティ)(大阪)