がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱり梯子だったのですね^^;;
このレポで気づきました…
この時の心理。
僕と同じなら確実に。
を狙って、
その通りになった。
そんな感じでしょうか…
確かに金額は高いほうですが、
一度は行ってみたいお店ですし、
施術が特徴的ですね^-^


 

 

前々から気になっていた
ミセス店

ミセス店の特徴は
NKOU施術
きめ細やかな気遣い
割安な価格設定と
割とメンエス好きなミドル層には
もってこいな店なのだが

この店、系列店がそもそも強気の価格設定なのか
ミセス店にしては相当、強気である
ということもあって、敬遠していたのだが

先述のあまりにふざけた施術で
頭にきたので、ハシゴを結構

 

たまたま、以前から気になっていたセラピストへ

 

まず訪問して驚いたのが
凄まじいE~施術服である

 

衣装好きと後ほど伺うのだが
どこで売ってるんや?
と聞いてしまうくらいの
衣装である

 

美人でかつDynBdy!
これは嬉しいなと小さくガッツポーズ
→ただし、そこそこ年配セラピスト

 

簡単に説明を受けて
シャワーへ
NPで、絹のガウンの着用を指示される。

 

こんだけメンエス言っといていうのもアレなんだが、
シャワー浴びた後の
腰にタオル巻いて出る姿が
我ながら親父くさくて嫌い

 

がしかし、ガウンはガウンで真っ赤だし
これは恥ずかしいなと思いつつ
マッサージチェアへ

まずはマッサージチェアにて施術を受ける

 

めぐりずむをつけられ
まずはピンポイントデコルテのマッサージ

 

冒頭からなかなか飛ばしてるなと思っていたが
これはマジでやってるのでかなりゴリゴリと
される、ちなみNPなので
ガウンをずらされると、
こんにちは状態

 

恥ずかしさも相まって
反応してしまうが、
これはスルーして
次は鼠蹊部リンパマッサージへ
座った状態で鼠蹊部からダイレクト施術

 

何かの間違えかと思いながらもとりあえず
終了

 

何事もなかったかのように
今度はマットレスへ

 

 

そこからはいわゆる一般的なマッサージだが
このセラピスト
まぁよく喋る

 

本当にずーと喋っている
またこういうクチコミサイトも逐一チェックしてるらしく
参考にしているらしい。

 

たしかにE~
がしかし、
すこしお喋りのトーンは抑えたほうがいいのかなとも思ってしまった。

 

最後は仰向けにて、満足施術終了

 

たしかに濃いキャラクターで
面白いセラピストではあったが、1回で十分かとも
思えた

 

 

club 魔DONNA (クラブマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(がたろう)[A]→club 魔DONNA (クラブマドンナ)(大阪)