魔性の青鹿毛さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かにセラピストによって賛否両論あるお店。
後、今はもう無くなったのかもしれませんね><


 

 

こんにちは。
個人的にいくつか訪問後未レポの店があるので少しずつ投稿させていただきます。

 

今回は倉敷を攻めてみようということで、こちらのお店に行ってきました。
いつも思いつきで行くので、
当日の時間予約でフリーです。

割引込み90分10000円とのこと。
某回転寿司店の裏手です。
前の駐車場はなかなか狭いです。

ピンポンしてオートロック解除してもらい、階段を上がり部屋をノック。
セラピストは長身で美脚でありながら何より素晴らしいKYPのNiceBDY。
TNMが目立っていて少しBKです。

お顔はマスク越しですが目力の強いGYR系美人セラピストです。

部屋は結構暗いムーディーな雰囲気。
ソファで結構しっかり目の同意書を記入し、
お金を支払います。
セラピストはハキハキしていて好印象ですが、
少し事務的かな。

 

シャワー後神P装着し施術です。

 

ドライ指圧はなくオイルマッサージから。
ほっとSPAだけあってオイルは温かく気持ちがいいです。
圧はしっかりしてますが、
以上にふくらはぎ、太ももにかける時間が長い。
結構な時間を割かれ少し焦りますが、心地よい力加減です。

 

その後足を曲げての施術がありましたが、遠い。
そこから腰、
背中もそこそこ長めに施術受けます。
頭側に移動して仰向けになり、
肩、
腕と強めのマッサージ。

 

その後、仰向けの足の間に入られSKBリンパマッサージですが、
KIWAも遠くクリティカルもなく。
爪でOをSWSWされHBKですが、
最後までFBKになることなく時間終了です。
忘れてましたが4281施術もなし、、、。

 

結果的に健全でおわり、倉敷遠征は敗北に終わりました。
健全オーラを出されるとこちらからの施術も躊躇してしまいます。
セラピストのスタイルはパーフェクト、
会話もしっかりしてるので、
実にもったいないなと。

 

悔しさを押し殺しシャワーを浴び、
一服して帰陣です。
情報収集怠っていましたが、
結構賛否ある店のようで、トホホ。
次回リベンジはないかなと。

また遠征の際はレポします。
失礼します。

 

ほっとSPA 基本情報

 

お店の対応(電話の対応は丁寧でした。)
★★★★☆
セツビレベル(可もなく不可もなくです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルは抜群です。)
★★★★☆
キワレベル(KIWA浅いです。)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル(マッサージは悪くないです。)
★★★☆☆

情報提供(魔性の青鹿毛)[C]→ほっとSPA(岡山県倉敷市)