キムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかの施術内容。
どうなるか…
とドキドキしながら読ませていただきました^-^


 

 

Aさんこんにちは。

何かと自粛を制限されるご時世ですが、、
メンズエステだけはそうはいきません!(笑

 

新規開拓、80分フリーで予約です!

指定されたマンションのお部屋をピンポン!
オートロックが開いてエレベーターでお部屋へ。

出てきたのは小柄な可愛らしい感じのセラピストで一安心です。
MNSKとTMも◎

サインして支払いを済ませてから
シャワーへ。
お部屋も浴室もわりとキレイです◎

ワシャワシャ洗って、神T装着で戻り、
うつ伏せ指圧からスタート。

 

オイルマッサージに移って、
脚先から徐々に臀部へ
Oラインにもしっかり入ってきます!

腰に跨って背中〜肩、
温もりを感じながらしっかりやってくれます!

そして、4281もE〜!
恥ずかしさと、
自分の脚の間から見える
MNSKごしの絶景に5分してBKします!!

 

いよいよ仰向け施術!
この頃には、MNSKは完全に上がり
その意味をなしません(笑)
脚の間に陣取って
お顔を見つめあってのkwkwでFBK!

いよいよコレからかさらにMROか?!
と期待のところで敢なくお時間ですと、、、

 

 

え〜、もっとしてほしかった〜!
と言うと、次回ね!! っと意味深。。

 

シャワーで流して、
別れ際のHGで終了でした。

 

グレイススパ広島店 基本情報

 

お店の対応(丁寧で良かった)
★★★★☆
セツビレベル(キレイなマンション個室)
★★★★☆
セラピコノミ度(プロフの年齢よりは幼く可愛い)
★★★★☆
キワレベル(割と深くまできました)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(割としっかりやってくれます)
★★★★☆

情報提供(キム)[C]→グレイススパ広島店(広島県広島市)
タグ: