708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
レベル高いですね~。
今月末あたり待ち遠しいです><
ターゲットにしたいと思います//


 

 

当日、問い合わせると希望の時間に空きアリとのことなのでお願いし行ってきました。
古めかしい建物で、4Fまで歩いて上がりピンポンを押し出てきてくれたのは若い今時なセラピストさんでした。

施術服は黒のタイト1P。
Bdyラインがとても綺麗です。

部屋はワンルームで少し広め。
ソファーに座りドリンクのオーダーをうけアイスコーヒーを飲み、
目の前でマッパ、シャワーに向かいます。

部屋に戻り、うつ伏せからの施術です。

少し弱めな力加減で指圧してくれます。

とてもよく笑うセラピストで話も楽しい。
すぐ打ち解けてしまいます。
トーク力高いですね。
まだオイルマッサージを初めたばかりで勉強中とのことなのですが一生懸命にしてくれ好印象。

 

オイルマッサージになり手つきがすごくいい感じです。
表現しにくいのですが細く長い指が心地いい。

足を曲げての施術ではセラピストの足に絡まり腕の辺りまで使い丁寧に施術。

鼠径部リンパ通過時にはダイレクトに指を絡ませながら前から後ろからと通過していき、
3着時には背中にPを感じ、すでにFBK。

両足をおえるころにはオイル満載でした。

4281になり神Pの中に指が入り込み施術。

後ろからピンポイントデコルテ。
セラピストのPを背中で感じつつ鼠径部リンパとの同時施術。
その後、セラピストの膝にすわり鼠径部リンパの施術。

この時、神Pは役目をはたしていませんでした。

仰向けになり
頭上にセラピストがきて腹部、腕から手のひらの施術。
この時目の前に柔らかいPに顔を押しつぶされました。

最後は同じ体勢のポジションで大満足となりました。

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋、シャワー室綺麗にされてます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(容姿、施術、愛嬌バランスとれたセラピストさんです。)
★★★★A
キワレベル(最終施術以外もメンズ向きです。)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(708)[S]→Reims-ランス-②(岡山県岡山市)
タグ: