ガリマッシュさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これは、いい情報ですね。
多分、セラピスト知りたい人も多いんじゃないでしょうか?
雰囲気がいいですね。
僕も行ってみたいです。
最後の言葉など、リピって見たくなるワード。
リピればそれ以上も期待できそうで、
僕ならこの施術は嵌ってしまいそうです><


 

 

いつも楽しく拝見しております。

3年ほど前からメンズエステにはまってしまい、
コロナ禍にも関わらず2週間に1度のペースで
様々なお店に通っております。

初投稿なので他の方と比べて駄文が目立つかと
思いますが、お付き合い下さいませ。

 

ご案内するOlivia さんは3度訪問しております。
今回はその初回のお話になります。

HPを見た印象は「高い!」と敬遠しましたが
逆に気になってしまい、結局最も高額な
スペシャルVIPコースで訪問しました。
市内中心部の割と綺麗なマンションでした。

 

フリーで訪問しましたが第一印象は
写真のイメージとかなり違う…?体型は普通。
HP通りのメイド風施術服でお出迎え。
新鮮な気分です。

アンケートを記入する際
「どこを強くマッサージして欲しいか」
という欄に
鼠蹊部をグルグルっと二重丸すると
「うFuFu」とE~感じな笑みが。

期待大。

 

シャワーをささっと浴びて部屋へ戻ると
microBK2へ変身しお出迎え。
「早いですね〜」と言うと
「◯だけなんですよ♡」とまたE~感じな笑み。
テンションMAXです。

 

勿論背中からのオイルマッサージですが
会話が弾みます。

割と上手に感じましたが、BK2が気なって
あまり覚えていません(笑)

 

足を曲げての施術もあったように記憶しています。
常にPを押し当てるような0距離施術をされるので
ノータッチでFBK。
DKDKが止まりません。

4281になるとより積極的に。
「あれー?どうしましたー?」と囁かれながら
Oラインやピンポイントデコルテを施術され思わず声がMOれます。

仰向けになってからは
BK2をガン見しながらSKBを施術され…
いつのまにか

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ガリマッシュ)[C]→メンズエステ Olivia (オリビア)(広島県広島市)

 

 

今日はたまたまと
言っていましたが紳士的に振る舞えば
良い事がありそうです。

大満足で帰宅しました。

 

 

メンズエステ Olivia (オリビア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ガリマッシュ)[C]→メンズエステ Olivia (オリビア)(広島県広島市)