しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構、っていうかかなりメンズdkx2の内容だとおもうのですが…
淡々と…
何故か凄さを感じてしまいました^-^


 

 

3回目の投稿になります。

このお店は予約しようと思って当日に電話したりしていたのですが、
結構な頻度で空きがないことが多く、
気になっていました。

指名しようか悩みましたが、
ホームページの写真ではみんなが似たような感じでよく分からなかったので、90分のフリーで予約しました。

指定された場所につき、インターホンを押していよいよ対面です。

どちらかというと綺麗系な感じのセラピストさんでした。

コースの確認などがあり、
セラピストから「私を予約したことありますか?」
と意味深な感じで聞かれました。

シャワーを浴び、うつ伏せから施術スタートです。

 

会話は全体的に少なめでした。
部屋の中の音楽が静かに鳴り響く感じです(笑)

 

指圧は得意ということで、
力加減も強めだったので個人的にはよかったです。

 

そのあと、足を曲げての施術や4281があり、
割りと深めに施術してきたため、
反応してしまいました。

なぜか、セラピストさんはFuと笑っていましたw

最後は仰向けの施術となり、
そこでセラピストが背中を向ける状態で私の腹部あたりに座りました。
マッサージが進むにつれ、
次第にセラピストの臀部が私の顔の方に近づいてきます。

最終的には顔の横に膝をついて施術される形で、
Pは◯三重状態で、
Pからは…はみ出ていました(笑)

 

そして、時間が来て終了となりました。

セラピストの会話はあまりなく、
静かな空間でしたが、
最後はドキドキ感が楽しめました。

 

メンズアロマ クイーン 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しらぬい)[C]→メンズアロマ クイーン(広島県広島市)
タグ: