奉太郎さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
なるほど…
最近は岡山も色んなお店があり、
新店は特にどうかなと考えてしまいますね^^;;
正統派マッサージという感じで、
コースによって分けているのかな??
あと、OPが若干きになりますね^-^


 

 

最近は、ずっと同じ店で色んな人を指名してお気に入りを見つけることばかりしてたので、
たまには情報提供できることをしようと思い、5月オープンの新店へ行きました

 

このお店は京都に本店があり、
岡山に進出したようです。

 

LINEで予約できるので、日時と直感でセラピストを指名。
ディープコースとロイヤルコースがあるのでとりあえずディープコースを選択。

 

マンションの場所は予約後にLINEで送られてきます。
時間になったら、特にお店に連絡することなくインターホンを鳴らせばいいので人と会話せずに訪問までできます。

 

ということで、時間になり部屋に到着。
ドアを開けて、スレンダーなセラピストとご対面。
顔は思ってたのと違い、若干化粧が濃い感じでした。

 

ソファに座り、お茶を飲みながら少し雑談。
お金を払い、シャワーへいきます。

シャワーから戻ると早速マッサージへ

 

まずは、仰向けで足のストレッチをしてもらいます。
その後、うつ伏せになり指圧です。

この指圧が気持ちいいのですが、めっちゃ時間かかります。
30分ぐらい指圧をしてからオイルマッサージへ。

オイルマッサージはオーソドックスにふくらはぎ、太もも、臀部、かえる、背中、4281と施術が進みます。

ただ、どれも念入りにされ、時間がかかります。
かえるや4281もKWまではなく、
リンパマッサージって感じです。

最後に仰向けになり、
デコルテをマッサージされて終わりです。

指圧の途中ぐらいから何となく察していましたが、
健全なマッサージです。

ただ、マッサージは上手く、個人的には指圧は良かったです。

少し新規開拓にorzが残りながら、帰路につきます。

 

Winkle 岡山店 (ウインクル) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(奉太郎)[C]→Winkle 岡山店 (ウインクル)(岡山県岡山市)