父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい感じの素直なセラピストですね。
原石ですか^-^
リピが楽しみですね^^//


 

 

半月ほど前の体験談です。

セラピストの紹介記事でPのサイズにだけひかれて予約。

PRコメントでの期待感が高く気合の120分で訪問です。

今回はルームでなく出張で市内のビジホにきてもらいました。
いつもと違うシュツエーションで勝手に一人で盛り上がりました。

で、時間通りにドアノックがあり、ドアをあけると何とも可愛らしいセラピストがおられました。

はじめましての会話をしてシャワーあび、
持参の神Tを履いてスタートです。

 

メンエスなんて無縁のおぼこい感じであったので何故やろうとしたのかと聞くと、
なるほどそうなのかと思う理由でした。

一言でいうと今時珍しい頑張り屋さんなのです。

肝心のマッサージはメンズエステの基本も全くなっちょらんといった感じで、
時間が経つにつれ少しずついらいらが増してきたので、
他店ではこういう感じでやるのだと、
やましい気持ちもどこえやら、
しっかりふくらはぎをマッサージしてあげました。

そのときにちらっと見えた太ももと臀部のたくましいことたくましいこと。
思わず、これはりっぱな足だな!
って言ってしまったのですが、
本人もその自覚があったようで只今ダイエットの真っ最中です!

ということで、稀有な89Pを持ち合わせているのであと6,7キロでも痩せたらすばらしいスタイルになると思った。
話がホントなら2か月後には5キロ痩せるととのことだったので、
2か月後の再会を強く約束しておしまいとしました。

というわけで再会後またレポします!

 

Bランク以上

 

エネル 基本情報

 

お店の対応(丁寧です)
★★★☆☆
セツビレベル(出張につき不明)
★★★☆☆
セラピコノミ度(穢れのない磨けば光る原石タイプ)
★★★★☆
キワレベル(経験積めばよくなると思う)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(やる気はあります。)
★★☆☆☆

情報提供(父兄母)[C]→エネル(広島県広島市)