masさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
面白い…
面白いセラピストですね^-^
こういうセラピストに一度あってみたいもんです^-^
大阪の情報おもいだしました^^;;
完全に…なのに、、
もうちょっとで…思想だったねっての^-^/


 

 

少し前の体験記となりますが
現在も在籍されているようですので、寄稿させていただきます。
場所や建物の雰囲気につきましては先輩方の投稿をご参照願えれば幸いです。

ちなみに、すでに数回裏を取らせていただいているセラピストさんでございます。
少し派手な感じの細身のセラピストさんとなります。

支払い、シャワーを済ませた後うつ伏せ施術スタートです。

なんというか、うつ伏せの時点でぐいぐい深い施術がきます。
(といっても、手抜きではなくしっかりオイルマッサージそのものは堪能できる内容かと)

転機は、4281のタイミングに訪れます。
それまでもswswとgy9は施術されておりましたが、

おや・・・。

完全にswswからwswsになったではありませんか。

 

さすがにこの施術にて、BSも神Pから…
しますが見逃してはくれません。

強くもなく弱くもない力加減でSKBをピンポイントで施術され4281は困難な状況に・・・
(それでも許してはもらえませんし、セラピストさんは当たっていないと言い張りますw)

この猛施術を耐え忍び、
仰向けになりますが
ここで一度クールダウンタイム到来。

リバーススパイダーの体勢となり、
セラピストさんの↓施術服が目の前に
(というか鼻にあたってます)

少し長割しようとしましたが、
軽くいなされお預け状態となります。

 

最終的には怪しげな笑みを浮かべながらBSを622。
敢え無く撃沈の運びとなりました。

おとなしく紳士的にしていればいいことあるよということでしたので
あまりGATかなくて正解だったと回顧。

 

おかげさまで次回からは神P無しの約束まで取り付け
満足して帰路につかせていただきました。

その後、3回ほどお世話になっておりますが
いずれも満足の結果となっております
(特にそれ以上のことはありませんが)

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(mas)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)(広島県広島市)