おきたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりかなと確認したら^-^
そうでもないです。
ちょっとあいた感じかな^^;;
内容は割とオーソドックス?
な感じですね^-^
この施術内容をオーソドックスっていうのも、
もう麻痺してる感満載ですが^^;;


 

 

久しぶりの投稿です。

メンズエステ訪問、少し間が空いていました。

余裕ができたので、久しぶりに訪問です。

以前からチェックしてたお店の中から、
私の都合のいいタイミングに出勤されている
セラピストで好みの方がいたので予約。

 

LINEで予約しましたが、
若干スムーズさがなく、
しっくりきません

でしたが、希望の時間に予約完了。

 

指定されたマンションは、
恐らく界隈でも有名なメンエスマンションでした。

 

ドアを開け、ご対面です。
小柄な肉付きのいい、かわいらしいセラピストでした。

 

年齢は20代前半。なかなかのKYPでした。

簡単なやり取りを行い、
シャワー→施術へ。
NPでしたが特に指摘されませんでした。

雑談しながら施術を開始。
マッサージはいたって普通。

下手ではないけど、同じところをずっと、のパターンで
単調でした。

もう少し角度を変えたり、
強弱かえたり施術を工夫すれば
もう少しそれっぽくなるのになと思いながらうつ伏せ後半。

それまではERな雰囲気ありませんでしたが
足を曲げての施術がなかなか積極的で、PINx2になりました。

次は4281に展開。

 

さらに直接的なアプローチ施術。
声が出そうです。

仰向けになってからはセラピストが腰に跨ってのデコルテマッサージで
ピンポイントデコルテをSWx2施術。

 

その後タオルを取り去らわれ、オイルを追加。

 

限定的ながら長割の許しを得、
お互いSWx2施術しながら
満足施術終了しました。

 

会話も楽しく、
そのうち再訪するだろうと思います。

 

Bランク以上

 

HUNDRED(ハンドレッド) 基本情報

 

お店の対応(予約のときちょっといらっと。)
★★★☆☆
セツビレベル(平均点ですかね。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(容姿レベルは高いです)
★★★★☆
キワレベル(もう少しドキドキさせてほしかった)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(普通でした)
★★★☆☆

情報提供(おきた)[C]→HUNDRED(ハンドレッド)(大阪)