父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういうのは割とビックリですね^-^
僕も何回かあったけど…
Visual、メンエス要素ともにいい感じですね//


 

 

新店NewOpenということで、
HPをチェックしていると何とも私好みのセラピストがおりましたので、
数回に及ぶ予約合戦に敗ることにも屈せず、
4度目の予約挑戦で90分と時間は短めでしたが予約がとれました。

ルームの住所をはっきりHP上で掲載してないので凡その場所まで行き
そこから電話でマンション名とルームナンバーを聞きます。

ルームは新築のマンションと思しき立派な建物でした。
で、玄関でピンポンしお出迎えいただくと、そこには、見覚えのある顔のセラピストがいました。

あら!お久しぶり!

と出迎えてくれたセラピストは、
以前在籍していた店で私がプチはまりしていたセラピストで、
予期せぬまさかまさかの嬉しい再会でした。

 

室内に入るや否や、もしや〇〇さんではと思い何度も予約しようとしたんだよ~!
と話を少し膨らませて予約の努力っぷりを散々PRしてからシャワーへ行きます。

ルームもバスルームも流石新築、綺麗です。
清掃もGOOD。

制服は前在籍店と同じ白いピタTと黒のMNSKでした。

施術は相変わらず力強くこちらでお願いする様なことが一つもないほどに全てを任せられる感じでした。
が、本人も復帰前にエステの研鑽を積んできたようで施術が本格的なリンパドレナージュのようになっていて、
以前の店で何度も体感したKWKWでE~施術を期待した私にとっては少~しばかり期待外れな感じでした。

しかしながら、大き目Pに積極的にお手手を当ててくれるし、
フラスコを彷彿させる臀部の大きさは広島で5本の尻に入るほど美しくまたER、

施術中盤に腹にのっかかって太ももリンパを施術するときには十分にその臀部を堪能できるので、
一応満足した私でした。

以前も通うたびに施術のE~度は増していたので、
それを期待し今後もリピするつもりです。

 

Bランク以上

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(きちんとした受け答え)
★★★★☆
セツビレベル(広く綺麗です。)
★★★★A
セラピコノミ度(色が増してました)
★★★★A
キワレベル(女性にも喜ばれる内容になってました)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(父兄母)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)