ジョジョさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、高くつくパターン多いですよね^^;;
でも内容はVisualに反してといった感じでしょうか^-^
ブロック…
あまりにも描写がリアルで^^;;
改修できなかったので一括処理?
させていただきましたm(__)m


 

 

Aさん、こんにちは。

緊急事態宣言が発動される前に、
一度訪問しようと思っていたお店に行きました。
(緊急事態宣言が出てなくてもダメなんでしょうけど)

住所は大阪メンエスでは多いとこですが、
私的にはあまり見慣れない場所でしたが、
問題なく到着。

時間通りにベルを鳴らし訪問です。
上の階に上がり。
ドアの前で再度ベルを鳴らし、すぐにドアが開きます。

スレンダーですが、TNMはあります。
定番のMNSK1Pです。
(A略)。
これは、微妙と思いましたが、
顔には出さずにそのまま部屋に。

部屋の壁にはいろいろなコスプレが。
オプションでWリンパ(鼠径部多め)
とラージオイル、
施術服変化代と全てお願いするとかなりの高額に。。。
Wリンパをする場合は、
施術服変化をした方が3着度が高くなりますとの事。

うーんと思いながらも、
それならばとお願いしました。

 

料金を払いすぐにシャワーを準備、
施術服変化を選んでシャワーへ。
帰ってくると先程のMNSKからSKxSKの蛇人形になってました。

 

少しかがんだだけで、PCRは拝めます。
NPのままマットにうつ伏せに。

足元からマッサージです。
容姿からどうなのって思いましたが、しっかりとした圧で押してくれます。
そこまで強くないと思いますが私には丁度いい感じです。

そのまま背中、肩に進み、肩回りもしっかりとマッサージしてくれます。
見た目で判断した自分に反省です。

お話も好きなようで色々と他愛のない話が続きます。
話をすると手が止まるセラピストも多いのですが、手は止まりません。
かなり気持ちいいですね。

いよいよオイルマッサージです。
足元をしっかり三点ロック。
布一枚の感触を足裏に感じながらふくらはぎから、しっかり流されます。

太ももから鼠径部をかすめ臀部に手が伸びます。
GY9に何度もあたり時々センターもあたりDKDK施術が高まります。

それを両足しっかりの後、蛙。

ここで蛇人形に変えた意味が分かります。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ジョジョ)[C]→Queen’s (クイーンズ)(大阪)

 

 

お願いして満足施術終了させてもらいました。

見た目反して(失礼ですね)、
マッサージはしっかり、
会話も楽しくSKR。
ただ、ちょっと高くつくかなぁ。
再訪は考えますね。

 

Bランク以上

 

Queen’s (クイーンズ) 基本情報

 

お店の対応(連絡が早いのでびっくりした)
★★★★☆
セツビレベル(問題ないです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(KWにも来ます)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージは好きなようで勉強してるそうです)
★★★★☆

情報提供(ジョジョ)[C]→Queen’s (クイーンズ)(大阪)