しらぬいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
十分参考になると思います。
継続して行ってれば…
いつかいい事あるとおもいます。

また、リピ力も強力じゃないかな..
リピって変わらなければ諦めますが^^;;
まぁ~なかなか行けないですよね><


 

 

他の方の参考になれば!という思いで継続的に投稿をさせていただいております。

今回はまた新規のセラピストさんに行ってきたので、投稿しました。

普段は夕方ぐらいにメンズエステに行っていたのですが、
この日は初めて夜遅くの時間帯に予約しました。
そのため、セラピストさんは1人しか出勤していなかったので、実質フリーといった形です。

 

お店に到着し、インターホンを押して対面です。
セラピストさんはしいて言うなら普通といったところです。
スタイルは細いと言うよりかは少し6crとした感じでした。

シャワーを浴び、
神Pを履き、
部屋に戻り、

うつ伏せから施術スタートです。

 

マッサージの力加減はちょうどいい感じで、
セラピストさんとの会話を楽しんでいると、
臀部の方に手が迫ってきて、
神Pをずらされ、NP状態となりました。

こういう経験はしたことがないため、動揺して、心臓バクバクでした。
カエル足の指示があり、GTGTきます。

そのあとの4281も深いところまできて、MNZ2状態です。

その後、仰向けになってくださいとの指示があり、
NPのため、普通に当たりまくり状態でBSはずっと反応している状態でした。

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(しらぬい)[C]→CREA(クレア)広島③(広島県広島市)
タグ: