えむえむさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
多分、人気セラピストなのでしょうね^-^
他の人の情報も評価いい感じです//
マッサージスキルが高いのはいいですね(*^^*)


 

 

少し前、冬の終わりの体験談です。

前回の初訪問時にセラピストから、
このお店は比較的研修が充実していると聞いたので
その裏取りをすべく、別のセラピストを指名してみました。

ちょいE~系の女性セラピストで、
少し世間話をしたあとに
期待感いっぱいでシャワーへ向かいました。

施術の流れは前回のセラピストと大体同じでしたが、
細かい部分での気づかいが感じられて良かったです。

(太もも施術時に、施術されない側をタオルで覆って冷えないようにしてくれる、など)

肩や背中を重点的にやってほしいと伝えたのですが、
かなり本格的にゴキゴキやってもらってかなり満足でした。
セラピスト自身もマッサージに良く行くらしく、
テクを盗んでいるとかなんとか。

 

もちろんこの施術をやりつつ、こっちが安心していると
KWを施術してくれるので気は抜けません。

4281では鼠径部を中心に施術してくれてたのですが、
デコルテに手が伸びた時にこちらが良い声を上げてしまったようで、
ノリノリでデコルテ中心の施術に切り替えてくれました。

 

仰向けになってからは、
私がデコルテ多めでと言ったこともあり、
ほぼ時間ギリギリまでデコルテ施術を行ってくれました。。

 

放心状態でシャワーを浴びて、雑談のあとに終了。

研修が充実しているという話は本当だったと思い、
帰路につきました。

 

Bランク以上

 

MEN’S SPA ALFA (アルファ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(えむえむ)[C]→MEN’S SPA ALFA (アルファ)②(広島県広島市)