岡電さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
気になる人もおおいかなと思います。
それにしても…
このオプションは岡山では初じゃないかな(・・?
まぁ僕も岡電さんと同じパターンで選ぶかなと思います。
まぁ~一度はこの施術福見てみたいですね^-^


 

 

駅前に新店が出来てたので行ってみました。

相変わらずLINE予約です。
コースはお勧めされた120分にしました。

けど17000円という価格には少し勇気がいりました。
自分は車での訪問でしたが駐車場はないとのことなので店横のコインパーキングに駐車しました。
この駐車場地味に安いのであまり空いてないことが多いみたいです。

時間になりチャイムを鳴らして訪問。
少し素朴な感じのセラピストがお出迎え、
写真通りのKYPが目の前に…
F位あるんじゃないかなと思います。

室内は玄関と施術室と風呂だけで狭かったです。
セラピストの待機部屋もありませんでした。
そのため待たされたりすることはなかったです。

書類を書いているとオプションの説明を受けました。
色々施術服があるそうでその中に↑透明施術服がありもちろん選びました。
セラピストによりオプションも違うようです。

 

シャワーに行っている間にオプションの準備をしており
戻ってみるともうありがたやーの眼福でした。

 

そんな中うつ伏せ、
足の指圧から始まるのですが試合前からマイサンが臨戦態勢で大変でした。
足裏に柔らかい感触を感じながら指圧を受けます。

指圧自体は残念ながら解れる感じはなく少し押してるぐらいでした。
30分ぐらいだったと思います。

その後オイルマッサージがはじまり、
足から進みメンズ部分は足を曲げての施術の右から始まったのですか、
微妙にKWはKWなのですが届いていませんでした。

徐々に来るかなと思ったのですが、
反対の足の施術になっても変わることはなかったです。

足を曲げての施術もそれぞれ10分以上そんな感じで長く感じました。
4281なかったです。

そのあとは仰向けになり頭側からのスパイダーになりました。
この時にオプションが大変活躍致しました。

セラピストのTKBとPが顔面0距離、
このままこちらからも施術できそうでしたが今回は初だったので

なにもせずそのまま時間になり施術終了しました。

2回目以降すごくなるのか、
他のセラピストだと違うのか値段と比較し再訪するか悩んでいます。

 

Bランク以上

 

倉敷メンズエステ~ラグドール~ 基本情報

 

お店の対応(LINEでの対応丁寧でした)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(岡電)[B]→倉敷メンズエステ~ラグドール~(岡山県倉敷市)