父兄母さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん…
って感じの施術内容ですね^^;;
まぁ~僕もそんな日あります^^;;
としか…何も言えなくて__)/


 

 

この店をお気にするか否か、
前回と別のセラピストで体験して決めよう!
と思いフリーで入りました。

前回と同じルームに時間通りに行き、
WKWKしながらご対面。

ん?あれ?目に飛び込んできたのは子猿さんのような顔したセラピストでした。
とびっきりの笑顔で部屋に入るよう促されますが足が動きません(笑)。

後姿でスタイルチェックしますがとても貧相です。
SKTに毛玉をたくさんつけていてなんだorzそうでどんどん気持ちがorzいきます。

マッサージを楽しむことに頭を切り替えてシャワーへ。
マットにうつぶせになり施術スタートです。

 

微弱な力で背中を指圧します。
が、まったく効かない。
オイルリンパマッサージになっても微弱な力で
的外れな箇所を流すものですから全く気持ちよくない。

SWSWも不慣れでSKBからも遠く離れたところをやるので全くDKDKもBKもしない。
貧弱なスタイルでところどころ…ありで長割をする気もおこらず仕舞。

会話は元気なJKと会話している感覚で愛想はピカイチだったのが唯一の救い。
マッサージの流れから前回施術したセラピストに教えてもらったと思われるが、
多分、適当に流れだけ教えてもらったのだろう。

フリーで入ったので当り外れはつきものだけど、
せこい話、
このセラピストは私が予約時には出勤予定にあがってなく、
急遽、フリー客要員でつけられたものと思わます。

店PRコメントは技術ばっちり!!
みたいに書いてましたが、、、
次は是非一度はと思うセラピストを指名してみようかとなと悩む私でした。

 

広島メンズエステ セリーヌ 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(やる気はあるので誰か)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(やる気はあるが)
★☆☆☆☆

情報提供(父兄母)[C]→広島メンズエステ セリーヌ②(広島県広島市)