岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここから載せれない…
のちょっと手前からブロックになりました^^;;
(´・_・`)エ-
Sランクっての分かる気もします。
行ってみたいですねTT


 

 

他の方の投稿を読みつつこれは是非行かねばと訪問しました。
値段も割引でお安く10000円とリーズナブルでした。
もちろんLINE予約です。

駐車場で待ちつつLINEのメッセージが来てから上がります。
建物は古く不安になりましたが投稿通り部屋の中は綺麗にされてました。

セラピストはセミロングで今時の感じでした。
もちろんKYPです。

服は黒の1Pで、
下の形がはっきりわかりました。

ソファーに座りお茶を頂きつつ書類にサイン、
その際軽くタッチ施術がありこれはワクワクが止まりません。

 

すぐにシャワーに向かいますが脱衣場がないためその場でマッパになります。
なんかこう目覚めそうです。

戻るとすぐに施術開始でうつ伏せ指圧から始まります。
力加減は弱めなためマッサージとしては普通だと思います。

指圧自体は15分ぐらいだったと思います。
その後オイルマッサージが始まり足から臀部にすすんだぐらいで、
Oラインを施術されマイSNは臨戦態勢をとりました。
足を曲げての施術になり右左のとすすみます。

その際KWも深く羽タッチ施術でマイサンを施術されます。

そうだよ、これこそ求めていたモノです。

次は4281ですが腕を使いながら徐々に

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(岡電)[B]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

もちろん再訪決定ですが、
指名となるとややお高くなりますね。

それでもコスパいいです。

 

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(LINE対応丁寧で営業時間なら返信かなり早いです)
★★★★☆
セツビレベル(部屋の中は綺麗にされています。)
★★★★☆
セラピコノミ度(話しているとE~満載でした。)
★★★★☆
キワレベル(これこそ)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(マッサージ部分は普通です)
★★★☆☆

情報提供(岡電)[B]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)
タグ: