らいおんまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここにしては…
かなり厳しめ?なのかな???
変わったのかもしれませんね^^;;


 

 

こんにちは

今日もエステに行きたいな〜と思いながらサイトをひたすら見ていました。
何件か問い合わせをしましたが時間が合わず
ランスへ電話
時間大丈夫とのことで予約入れます

場所はいつものマンションではなく街中のマンションを指示されます
初めての場所はテンション上がります
駐車場はありませんので近くのコインパーキングへ

マンションはめちゃくちゃきれいです
ただ他の部屋の扉は民泊の許可証?みたいなまのが貼られていて不気味です

部屋についてピンポン
でてきたセラピストは普通?の感じです
イメージ的にはGYR系のセラピストが多い店なので
予想と違うスタートなのでドキドキです

 

マッサージは
指圧
オイルマッサージ
カエル
4281
仰向けの感じです
カエルは短めで、
カエル好きの人には物足りないかもです

 

服の上からは長割オッケーですが
それ以上は鉄壁のガードです
会話もあまり盛り上がらず、
何度かE~モードのアクションおこしましたが、
リアクション薄め。。。

 

相性が良くなかったのかな??

また違うセラピストに行ってみます!

ただ部屋はめちゃくちゃ清潔感あって
◎です

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(らいおんまる)[S]→Reims-ランス-②(岡山県岡山市)