金閣寺さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
僕も実はこういう施術が比較的好きで^-^
何となくDKx2しますよね。
この場合、リピートしたらどうなるんでしょう。
あっ^^;;
神P指示されたら装着です(`・д・´)キリッ
結果は同じになるのですからm(__)m


 

 

ここでおそらく一番年配のセラピストに訪問しました。

専門用語わからないので、すみません。
そのまま書きます。
マスク越しですが、
40後半のスナックママって感じで、スタイルはいいです。
細身のスタイル。

シャワーを浴びて、
NPで施術開始しました。
神P指示はありました。

うつ伏せスタート、

 

よくあるノーマルな感じでした。

鼠蹊部リンパマッサージもそこそこKWx2ありました。
肌はとてもしっとりしていて、
吸い付く感覚、
気持ちいいです。

時折、KWKWからの、
ソフトタッチ施術があるので、
期待出来ると思いました。

足を曲げての施術、
フェザーそして、
仰向けになり、
時折タッチ施術してくるが、

我慢出来ずに、GR施術してもらおうとしましたが、
焦らされ、
長割りも拒否られたのですが、

見ててあげると言われ自分で施術終了、

初めて見られながら、施術終了してしまいました。
そこまでメンエス経験は無いですが、
こんなパターンで遭遇したのは初めてで、
満足出来ました。

次回来た時は、又違うバージョン勉強すると言われ、
E~かったです。

 

エスメラルダ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(金閣寺)[C]→エスメラルダ(兵庫県西宮市)