早撃ちマックさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こういう施術がこっちに無いんですよね^^
何となく受けてみたい気もしますが…
後が大変なのかな?
流石の大阪//


 

 

初めての投稿になります。
このお店は以前から利用はしていましたが、ネットの口コミから気になり初指名してみました。

日本橋のマンションで部屋は専用にあてがわれいるみたいですが、きれいに整頓されてあり生活感は全く感じられませんでした。
セラピストは歳の割にはお綺麗で、
スタイルは申し分ございませんでした。
HPの写真では顔が見れず判断できないがスタイルはHP通りの感じです。

シャワーに入る際にはなぜが脱衣所でなく目の前でセルフアシストで脱ぎ見送られました。
神Pはありましたが、
念の為に確認NPにて突入。

 

施術前にめぐりずむ(アイマスク)を付けて開始との今までのメンエスでは経験したことなく視界が遮られ、
この後の施術い期待が高まりましたが、
マッサージ自体は可もなく不可もなく、
うつ伏せからの全身指圧マッサージ→オイルとここは一般的なメンエスと変わりはない感じでした。

 

会話も普段しない私でも、非常に話しやすくここは若いだけのセラピストと違い経験の差でしょうか、結構マッサージ中も話をしていたと思います。
ただオイルマッサージが始まり深い部分の施術が始まると徐々に会話が少なくなりE~雰囲気で、
鼠径部はKWをGTRで耳元で囁かれながら全身オイルまみれになり、
Mはこの時点でFBKのGBK寸前でした。

仰向けになってアイマスクを外しましたが、
そこには最初にみたセラピストとは雰囲気が全然違くE~全開って感じでした。

仰向けは足からデコルテとここも普通の流れでしたがデコルテが終わると、
足元にきて膝を曲げてほしいとの事で曲げるとなんとOライン施術が始まり、
気づいたらGTR指でインサイド施術されてました。

ZENを施術されながら足でピンポイントデコルテを施術され最後は↑↓施術にて満足施術終了しました。

最後に関しては人によって判断が分かれますがMでメンエスの時は、
受け身に徹する人には一度入ってみる事をお勧めします。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(早撃ちマック)[C]→美魔女セラピー(大阪)