えぬがしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
とても詳しく分かりやすく、
参考になるレポです。
大幅Aブロックですが^^;;
ここまで読むと、
何故かラーメン食べたくなってしまいますね^^//
面白かったです。
ありがとうございました^-^


 

 

場所は西中島ですが、新大阪からも歩ける距離のマンションです。

ちなみにラーメン激戦区なので、
府外から来られる方も利用し易いお店だと思います。

他の方の情報にもございましたが、私服?でお出迎えを受けました。

 

背は低めで可愛いい系のセラピストさんです。
年齢もホームページと相違は無さそうです。
ツイッターはお顔が隠れているので何ともですが、ご本人だと思われます。
ただ、かなり盛れているのも間違いないです。

背が低い段階で、
スタイル抜群とはなりませんが、
細身です。

愛想も良く、終始笑顔で対応してくれます。
美少女かと聞かれると…
可愛いセラピストではあります。

 

シャワーを浴びるのですが、
香料強めのボディーシャンプーしかありません。
ご家庭に帰る方は要注意です。

部屋によって違うかもしれませんが、
何やらタオルが薄いといいますか硬いといいますか、
高級感がある感じはしません。

ここらへんのホスピタリティも大切にする方にはオススメ出来ません。

 

前情報を得てから行きましたので、今回はNPで
施術スタートです。

 

若いセラピストやメンズ寄りのセラピストはマッサージが適当と思われるかもしれませんが、
かなりしっかり目のマッサージをしてくれます。
指に力も入っており、気持ちいいです。
聞くと学校で習っているとのこと。

そんな普通のマッサージを受けていますと、
いきなりE~話題を出してきます。

セラピストさんも我々と同じく気持ちなようです。

一通り足と背中の揉み出しが終わりましたら、
蛙足はなく、
変形4281に進みます。

文章にするのは難しいのですが、
うつ伏せのまま、
膝をセラピストさんの膝に乗せた状態で、
sonやbagやOラインをひたすら指先DRCT施術です。
もちろんFBKになります。

 

体制を変えますが、
常にもて遊ばれています。

インターバルで再び本格的マッサージを受け
お待ちかねの仰向けです。

 

ここらからブロックですかね?
お任せします。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(えぬがし)[C]→もくきん堂(大阪)

 

 

メンエスに求めるものは人それぞれ違いますので、
それらを考慮した上で、
フィットしそうと思った方はぜひ訪問してあげてください。

ちなみに西中島南方駅すぐの有名ラーメン店は行列ができるだけあってオススメです。
優しいスープと麺ですが、トロトロの特大チャーシューで男性でも食べ応え抜群です。

 

もくきん堂 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(えぬがし)[C]→もくきん堂(大阪)