となりのタラタラさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
読みながら、、、
僕が、えーーーー!
って思いました^^;;
実はつづきあったり^^;;
リアルな体験は面白いです^^//


 

 

3回目の訪問。
いつも通り連絡するとすぐに入れるとのこと。
住吉神社近くのルームを指定して訪問。

 

ルームNoはメールで貰いマンションへ。
綺麗なマンションです。
時間となりピンポン。
出てきたセラピストは目がぱっちりの小柄な女性。
マスクはしてますがいい感じでした。
服装は黒のタンクトップ1P。
もろPCR

60分1万払ってシャワー。

NoPでうつ伏せから。

 

ふくらはぎからオイルでマッサージなのですが
レッグロックヒーターが
指先に伝わってきて想像が膨らみます。

そこから太もも→臀部へ。
あまり深くはないです。
カエルとの指示があり少しずつカスリつつの施術。
イマイチ。

仰向け
今度は頭側に座りデコルテをマッサージ。
時折Pが顔にあたるのでそこは良し。
長割は試してません。

横に移動して内腿と鼠蹊部を丹念に施術。
ここはFB!
GRは無いものの転がされるので溜まりま1000。

 

よしここからと思ったところで
あのコール。
まさかと思いましたが聞き間違いではありませんでした。
90分だったらねぇとのこと。
お願いしましたがDMでした。

そのままシャワーを浴びて帰宅。
次あるかは?
ちょっとタイプだっただけに残念でした^_^

 

MOTHER’S ~マザーズ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(となりのタラタラ)[C]→MOTHER’S ~マザーズ~②(福岡博多)