としぼんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなんです。4年です^-^
もうベテランです^-^//
いい感じの受付と施術内容でいいお店ですね。
僕もまた行ってみます//


 

 

前回投稿させて頂いたのが4年ぶりとは、、
定期的にメンエスには行ってたのですが、
新規開拓してなかったので、投稿させて頂くものもなく、、
気がつけばそんなに経っていたのですねー。

わたしもすっかりベテランの域かも笑

さて今回は、また新たな発見を求めてEVEさんに電話をかけてみました。
仕事の合間に時間が空いたのでフリーで予約しよーと電話してみたのですが、電話番の方がまぁ丁寧な対応だこと。

今からですと、3名がお相手可能で1人目は即準備可能で、
タイプははっちゃけた娘で明るい元気なセラピスト。
2人目は30分後で細身でどちらかというと綺麗系セラピスト。
3人目は1時間後でおっとり系で6crしてるけど普通体型。

とても端的で選びやすい情報を頂けました。
わたしの好みからして、若くてピチピチ系セラピストより落ち着いたほんわか系セラピストがタイプなので
迷わず1時間待っておっとりさんセラピストに決定。

 

だいたい、Fやメンエス系で受付でタイプを聞いてもお店の都合優先で、
出来るだけご新規さんには人気セラピストを紹介せずフリーでないと客が付きにくい暇セラピストをあてがったりするもんですが、
しっかりタイプを説明して選ばせてくれるところに好感が持てます。

さらにこの業界は、
おっとり系→暗くて無口
6cr→果てしなくぽっちゃり
と常に背中合わせですが、
この電話番の方の情報なら信じられる気がしました。

さて、場所を聞いて車を止めいざお部屋へ。
場所は何度かきたことのある超人気店と同じ建物。
ここはいい思い出しかない笑。
時間通りにピンポン押して、迎えてくれたのは、想像の上をいくふんわり感のあるTNM
と情報通りのおっとり感。
心の中で電話番様に最敬礼!

90分の料金を払ってシャワーへ。
初見参なのできっちり神Pも装着して前方と左壁のミラーの前にひれ伏します。

施術は指圧から。じっくりほぐして足裏無しのオイルマッサージに移行します。
技量は、、始めて一か月ほどだそうですがあまり向上心はないようで。。
でも、それをカバーできるトーク力と気配りをお持ちです。

うつ伏せ時から時折当たるPが大きさを主張してきます。
足を曲げての施術から4281施術を経て仰向けへ。
そこで一つ提案。
マスク越しでも綺麗なのですが、今後の展開のためにもやはり全貌を拝みたい。
サラッと提案すると、快くok!!

こんなことお願いしなきゃいけないご時世が終わってくれることを切に願います。。

不織布に隠された素顔は、
通常2割あるかないかと言われる
「とる前よりもグレードアップ」なんてE6可愛な眼差し!
今日は本当に良い日です^ ^

その後仰向けになり、
小悪魔的な仕草と言葉に誘導されながら大満足の施術終了。

さすがに初見参で大暴れはせず。
再訪を喜んでもらうためにも良い子でいました笑笑。
もちろん、途中に幾度か冒険を試みましたが
「高いですよぉ」
と若干不吉な言葉も出たのであまり深入りせず。

でもきっちり術後トークでは次回はステージアップしてお待ち頂けるとお言葉をもらいましたのて、
期待を膨らませての帰宅となりました。

良いお店のレパートリーが増えたので大事にしたいと思います。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応(今までで3本の指に入ります)
★★★★☆
セツビレベル(ふつうですね)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ご案内通り素敵な方でした)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(ふつうですね)
★★★☆☆

情報提供(としぼん)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)(岡山県岡山市)