てつおさんこんにちは!
いつも新店情報ありがとうございます。
内容的にはオーソドックスに良さそうですが…
時間は勘違いとかじゃないかな^^;;
ここも一度はいってみるかな^-^/


 

 

こんにちは
メンズエステの出店ラッシュとなっている岡山市内、
ここも新規オープンのお店です

 

お店に電話すると、
すぐ施術可能ですということで、
SMSで送られた住所へ

北区と南区の区界に近く、
JR瀬戸大橋線と県道児島線との間付近にあるアパートです
アパートに到着して、お店に電話し、指定された部屋へ

部屋は1Kでロフト・ミニキッチンがあり、かなり生活感がありました
聞いてみると、セラピストさんの待機所兼施術ルーム兼居住場所だとか
アパート自体はウィクリーマンションとしても使用されているようで、
駐車場には長期出張者と思われる車も

 

フリー90分12,000円でOPEN記念割引クーポン使用の10,000円を支払い、シャワーへ
浴室隣のミニキッチンにも生活感がw
シャワーを浴びた後、うつ伏せ体勢となって施術に

 

セラピストさん、県外出身でメンズエステはこの店がはじめてだそうですが、
学生時代ソフトボールをやっていて、
その時に部員同士でマッサージすることがあったそうで、
しっかりとしたマッサージです

 

腰から下を揉みほぐしたあと、オイルマッサージへ
太もも→大腿部→背中→鼠径部の順に施術し、
これもしっかりとしたマッサージです
その後は仰向けになって、手のひら→腕→デコルテの順にオイルマッサージ

 

それが終わったらBS付近をオイルマッサージw。
すこしビックリしたので聞いたら施術の内に入っているとか
少し6r6rしたので、長割いいと言ったら、
施術服の上からならと言ったので、
施術服の上からEを長割w、
気持ちよかったみたいで少し大人の音楽もw

そうしている内に満足施術終了してしまいました(^^;)
あとで聞いたら、Fで働いたことがあったとか

施術終了後にシャワーを浴びて着替えたあと、
セラピストさんと施術中に話していたら、
自分もマッサージしてもらいたいと言っていたので、
セラピストさん肩から背中を少しマッサージ
とても気持ちよかったみたいでした(^^;)

マッサージが終わった後部屋を出たのですが、
入室してから70分ほどでした???
これって、SMSを送った時点からカウントしていたのかなと???
こっちが入室予定時間を言わなかったのも悪かったのでしょうが

セラピストのマッサージはよかったのですが、
何だかモヤモヤが残りました

 

Fwari~ふわり~ 基本情報

 

お店の対応(施術時間について少しモヤモヤが残りました)
★★☆☆☆
セツビレベル(生活感がありすぎて、逆にいやになる方がいそう)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージ初心者としてはかなりのレベルかと)
★★★★☆

情報提供(てつお)[C]→Fwari~ふわり~(岡山県岡山市)