ドウグラスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうも僕の手元の情報などから…
内容がかったのか別セラピストじゃないかな…
そんなふうに思いました^^;;


 

 

ある日の昼下がりふとエステにでもと思い、
ブログを検索していたら、
今からでも可能との文字を見つけすぐさまTELしました。

男性の方が、丁寧に対応してもらい90分フリーにて予約です。
少し路地のマンションに入り駐車場を案内して頂き入室します。

出迎えのセラピストさんはブログのままの施術福で薄いTから
深いTNMが見え&MNSKでテンションが上がります。

コロナ対策の消毒もあり安心です。

代金を払い、シャワーへと案内されます。
シャワーの準備をして頂いており、好印象を受けました。

紙Pを履きマットへDIVEします。
指圧から始めて頂きます。
エステ歴は1年前後と会話の中で聞きましたが、
なかなかこれがうまくちょうどよい塩梅です。

 

上から目線ですが、頑張ってる感じがとてもよいです。
会話も弾み、そうこうしてるうちにカエル足にと命じられます。
左右共にKIWAまでしっかり施術していただき、
色々と熱くなってきます。

 

4281もあり、
デコルテ中心にお願いすると快く引き受けてくださり、
色々声が出てしまいました。

仰向けコールと共にオイルを増量して頂きピンポイントデコルテとSKBを施術しもらい施術終了です。

非常にいいセラピストさんだったなと思い、マンションを後にしました。

 

Bonheur (ボヌール) 基本情報

 

お店の対応(問題ありません。)
★★★★☆
セツビレベル(ワンルームでした。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(愛想よし。)
★★★★A
キワレベル(うまいです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(結構うまいと思います。)
★★★★☆

情報提供(ドウグラス)[C]→Bonheur (ボヌール)(岡山県岡山市)