sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容文句無しですね…
僕も施術うけたい…
いいなぁ~と思いますTT
そんな4281あるんですね><


 

 

初訪問です。

ネットで知り合った人からの情報でいくことになりました。

 

年齢は20代後半、Pは小さいですが、HPは大き目

パレオを腰に巻いていますが、
その下はUnder木です。

誓約書を書きますが、
腕を組んできます。

会計すると、着替えをアシストしてくれるとのこと

私の足にまたがり、3着状態でサポートしてくれました。

最後のPも顔に付くかつかないかの距離で脱がせてくれます。

シャワーを終えて出ようとすると、
セラピストが体を拭いてくれるとのこと

ここでも、あえて3着状態で体を拭いてくれます。

BSも拭いてくれますが、顔に当たっています。

当たると反応するので、
ますますセラピストの顔にぺちぺちと当たります。

こんな状態で施術スタートです。

 

最初は背中から。

私の頭上に来て、
私の顔をセラピストの足で挟まれます。

暗いですが、セラピストの鼠径部が目の前に

あ、ちなみにですが、施術スタート時にはパレオはなく、
下はパレオはないです。
上は着ています。

目の前のPCRを見るとSKSKを着ています。

 

次に太ももとふくらはぎの施術です。

マッサージはそれなりにですが、
やたらとBSとGY9への長割の頻度が高いです。

FBKを↑↓施術したりと結構ディープな長割施術されました。

 

カエル足になりますが、
いろんなパターンでマッサージしてくれました。
良く覚えてないですが、
とにかくBSは超FBKのままでした。

 

4281になります。
するともう少し突き出して欲しいとのこと。

Oラインに何か暖かい感触が。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[A]→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪)

 

大満足施術終了です。

 

 

うつ伏せの際、かかとにのってくれた時にかかとを使っていたずらした際、かなり敏感に感じてました。

再訪の際はまたレポします。

 

 

Petit Natura ~プチナチュラ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(sparkle)[A]→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪)