がたろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
若干表現変更しましたm(__)m
後、店名変わってますね^-^
セラピスト好みはやっぱり重要です。
そこを上手く表現。
流石です^^/


 

 

冒頭に申し上げておくと

給食のおばちゃんか、
立ち食いソバの店員か、、、
そんな感じのセラピストが好みじゃないと
厳しいです。。。

場所はまぁまぁすごいところにあります。
堀之内(ご存じの方も多いと思いますが、いわゆるオプロのど真ん中にマンションがある)

セラピストの年齢だが
HPの年齢は明らかに嘘、、、
たぶん10以上、さばを読んでるんじゃないかと思う
中年特有の、おなか
しかし、Pはしっかりとしている
→これを太っているからこうなのかと感じるかはその人次第かな

第一印象は冒頭の通り
なぜここまで述べているのかというと、施術内容は最高だからである。

 

あんまりいいことばかり書いて
な~んだといわれても困るので、この辺は正直に記しておきたい。

早速施術だが、首都圏では珍しいNPスタイル

オイルドバドバ系施術でタオル指圧抜き
メンエス要素満点の施術
KWはGTR、
やさしい施術とがっつりを織り交ぜた
年配セラピストならではのMNZ2施術

足を曲げての施術では完全にBSをGR施術して
自分の鼠径部にあてる
→事故りかける笑

4281では一応、臀部にタオルはかけてもらうが
CKBとBSをしっかりと施術されている

 

が、ここまでで何度も申し上げているが

給食のおばちゃんか、
立ち食いソバの店員か、、、
そんな感じのセラピストが好みじゃないと

…実はこの後からがすごい

 

仰向けからはセラピストの膝枕で
こちらからお願いはしていないが、

↑透明施術服施術
→腰に跨っての施術から

(蝶)大満足施術へ、、、

最後にダメ押ししておくと、

給食のおばちゃんか、
立ち食いソバの店員か、、、
そんな感じのセラピストが好みなら

 

、、、行ったほうがよいと思う

 

 

CELEB AROMA~セレブアロマ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(がたろう)[S]→CELEB AROMA~セレブアロマ~(神奈川県川崎市)