バナーナーナーマンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに、有名なマンションですね^-^
施術内容も控えめという感じでしょうか?
近いので、一度は行ってみたいと思います//


 

 

こんにちは
バナーナーナーマンと申します

今回は最近再開したらしいのでアゲインへ行きました

smsで問い合わせて予約完了
90分で11000円と少しリーズナブルなのかな。
場所が変わってますね
その道では有名な?マンションへ向かう

 

駐車場は豪華に3台分停めれます
お部屋はモダンな作りだが物は必要最小限でスッキリしてます
セラピストは初対面。mtmtな感じ。
うーん

お金を払いシャワーへ。

 

なかなか帰って来ない

マッサージはもみほぐしからのオイル。
一定な手の動き

ふくらはぎ
ふともも
skbかなり深い
HUKAIカエル

 

ここまでで60分経過
単調な足を撫でる作業
イベントはなし
うつ伏せがしんどいので仰向けへ
セラピストとの距離あり
他で会いたいタイプ

 

B施術からのG

やはり香川は厳しいか?

シャワー終わっても放置プレイなので身支度済ませて帰宅しようとしたら
セラピストが現れて挨拶して帰りました。

 

アゲイン~あの癒しをもう1度~ 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若い)
★★☆☆☆
キワレベル(キワは極めてます)
★★★★A
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル(健全な割に低い)
★☆☆☆☆

情報提供(バナーナーナーマン)[C]→アゲイン~あの癒しをもう1度~(香川県高松市)