Jah Manさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
凄く丁寧で詳細な内容感謝です//
しかも、最後のまとめも分かりやすくて^-^
セラピストが多いみたいなので、
いろんあセラピストに行ってみるものありかなと思います。
コスパいいですからね^-^


 

 

いつもお世話になっております。
今回、久しぶりにメンズエステに行ってきましたので、ご報告させていただきます。
拙い文章ですが、よろしくお願いいたします。

 

さて、土曜日だというのに零細企業は仕事です。
週休二日などもってのほか。

そんな土曜日の仕事帰り、
やっと明日は休みだという解放感からか、
コンビニでビールを購入し、
駅のホームのベンチに座って飲みながらスマホをポチポチしておりましたところ、
某メンズエステサロン検索サイトにて当該店の情報を入手。

ご新規様限定1,000円OFFにて、70分8,000円→7,000円になるとのことでしたので、
試しに電話をかけてみることにしました。

電話に出た男性スタッフは、ハキハキとした気持ちの良い対応で好感が持てました。
前述の割引が可能か確認したところ、
快諾していただき(当たり前ですが…)、
その際、私がいた場所に最も近い元町駅近くのルームに行くように指示されました。
その後、ショートメールでマンションの住所が送られてきましたので、
マンションに着いてTELすると、
部屋番号を教えていただき、
エントランスの集合玄関機の部屋番号を押すと、
無言でオートロックが解除され、
自動ドアが開きました。

エレベーターで指定階まで行き、
部屋の玄関のインターホンを鳴らすと、
ガチャっとドアが開いて、
お相手のセラピストさんとご対面。

 

まあ、年配セラピストのお店ですから、
お年を召しておられるのは仕方ありませんが、
肉付きの良い感じが私好みでしたので、
この後の施術に期待が持てました。

さて、部屋に入って、ソファに座り、アンケートに記入させられ、誓約書にサインをしました。
コースは最初から決まっておりましたので、
料金7,000円を支払い、
すぐに脱衣し、シャワーに行きました。

途中、背中を流していただくサービスがございましたが、
あくまで形式的に背中をひと擦りしただけで、
後はセルフで洗い、
セルフ拭きあげの後、施術部屋に向かいました。

その際に、神Pは履いたほうがいいのか尋ねたところ、
どちらでも良いとのことでしたので、NP、マットレスにうつ伏せに寝転びました。

施術は、辿々しい感じでスタート。

あまりにも辿々しいので、経験はどれくらいか尋ねたところ、まだ1ヶ月経っていない位とのこと。
道理でと納得。
但し、マッサージの経験はお有りのようで、
施術一つ一つは及第点なのですが、
とにかく流れが悪く、
途切れ途切れになってしまい、なんか気持ちが入って行きません。

足を曲げての施術ではかなり深い鼠蹊部リンパへの施術がありましたが、
肝心の箇所にはカスる程度でしたし、4281もありませんでしたので、
我がBSはシュン太郎のままでした。

ただ、一生懸命にされているので文句も言えず、
この後どうなることやら…と心配しておりましたところ、
仰向けになってからは結構0距離があり(但しPO6RIはありません)、
お◯を使って◯首を集中的に施術されたので、BSが若干起き上がりましたが、
それ以上のことはなく、あと5分で終わりですよと宣言されたので延長を申し出ましたが、
出来ないと言われてしまい、
どうしたらいいのか困っていると、

「お客様が自分で…は問題ないですよ」
と言われたので、
最後は、◯首を施術してもらいながら、
289終了しました。

少し余韻に浸った後、セルフシャワー、セルフ拭きあげ後、
着衣し、そそくさと部屋を後にしました。

 

それでは僭越ながら評価させていただきたいと存じます。

◎セラピスト  ★★★☆☆
年齢はいってますが、ふくよかで自分的にはタイプです。顔はマスクをしていたので、よくわかりません。

◎施術室★★★★☆
マンションのワンルーム
壁には大きな鏡が置いてあり、施術を確認出来るようになっておりました。
ミュージックは、ラジカセ?から流れてくるクラシック?あまり好みではありません。
外からの光が入り過ぎて、照明を消していても室内が明るすぎて、落ち着きませんでした。

◎施 術★★★☆☆
施術単体では及第点
鼠蹊部リンパへの施術は深かったのですがカスる程度でした。
アジアンのように、GTRいって欲しかったです。
最後のピンポイントデコルテ施術は良かったです。

◎寛〇度★★★☆☆
結構な0距離ありましたし、上からでしたら、長割OKです。
但し下鼠径部CENTERへの施術は出来ませんでした。

◎コスパ★★★★☆
70分7,000円ですから、
かなりコスパは良いほうだと思います。

◎清潔感★★★★★
ワンルームですが、トイレと浴室はセパレートで、清掃も行き届いておりました。
体を拭くタオルも2枚用意されており、
浴室を出たところにも綺麗なタオルが敷いてあって不快感はありませんでした。
シャワー中にマスクが濡れてしまったので困っていると、
新しいマスクを提供していただき、
施術終了後にも新しいマスクを提供していただきました。
施術マットのタオルも毎回交換されていると思われ、気持ちよく施術を受けることが出来ました。

◎総合評価★★★☆☆
コスパは良いのですが、結局、289ポイントでしたので、再訪はないかもしれませんね。
他のセラピストさんを試してみたい気持ちもありますが…。
やはり施術だけをみると、私にはアジアンのほうが合っているのかもしれません。

最後までご精読いただきありがとうございました。

 

和いふらいん 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Jah Man)[C]→和いふらいん 神戸店(兵庫県神戸市)