番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ふと読んでいると、
このお店で番長轟さんにあうんじゃなかろうか…
そんなセラピストが浮かびました^^;;
途中の囁き…
知りたい所です^-^/


 

 

おはこんばんにちは。
時間ができたので前回に続きこのお店に行きました。

出勤表を確認し、前回とは違うセラピストを指名します。
写真は良さそうな感じです。

時間になりアパートに向かいます。
相変わらず駐車場が、、、

部屋に着いてピンポン。扉が開いてご対面。
第一印象は、スレンダー好きとしては少し残念(ぽっちゃりくらいかな)、
6出が多いですが…もあって少し落ち込みます。

しかし、ここから中に入って、サイン、
お会計をしていきますが、
横に座って喋りながら向こうからボディタッチが。
しかも脱衣はアシスト付き。期待は膨らみます。
シャワーを浴びて神P履いて施術スタート。

 

施術は最初仰向けスタート。
片足を膝を抱えるように曲げてセラピストが上から抑える、
ストレッチ的なのをしていきます。
すでに3着感あり。

そこからさらにストレッチを少しして、マッサージに入ります。
テンポがかなり良く、
指圧、オイルマッサージで脚、背中、足曲げ、4281とあっという間に終わります。
時間は短いですが、
適当というわけではなく、
うつ伏せの時に私の手を背中に置き、
その上にセラピストが乗って肩をマッサージするなど、
珍しい体勢のマッサージもありました。

 

そして、あっさり仰向け。
少しデコルテ施術がされ5分していると、同じ体勢の状態で施術になります。

どうするんだろう、と思っていると、、、
悪魔の囁きが、、、
なるほど、テンポがいいわけだ。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(番長轟)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)

 

 

満足終了しました。

3着度が高く、
テンポも良いですが、
賛否両論な気がします。

最終結果は大満足でしたが、
私個人はリピ??です。

 

Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(番長轟)[C]→Privatsaloneve ~EVE~ (イヴ)②(岡山県岡山市)