とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
正統派メンズエステという感じですね。
もう一声?
って感じよく分かります^^;;


 

 

Aさん、こんにちは。

サイトでE~そうだったので訪問してきました
フリーで90分 13000円でした。

セラピストは、お店の方のお勧めでリピート率高めとのことでしたので期待が膨らみます。

マンションは新築ぽく大きかったです。
だから、ほかの住人の行き来が多く、チャイムを鳴らすまで2人スルーしてしまいました。

出てきたセラピストはふくよかで、
スレンダー好きな私としてはがっかりでした。
施術服はHP通りの白Tに黒NMSKでした。

ただ、接客は丁寧で、気づかいは素晴らしかったです。

軽く雑談をして、シャワーに向かい、神Tをはいて施術スタートです。

まずはうつ伏せで軽く指圧から。
普通に気持ちよく丁寧でした。

 

それからオイルマッサージが始まり右足、左足とされました。
足を曲げての施術になるとセラピストの足の中に私の足を挟んでレッグロックして鼠蹊部をSWSW施術されました。
が肝心のBSに当たることはなく、
BKには至りませんでした。

もっと深く施術してほしいなあと思いながらも、
今日は最後はないなとこの時点で確信しました。

背中が終わり、
仰向けになり、
私の間に座り、
再度鼠蹊部を始めました。
なんか、ほんとにリンパを流しているという感じでした。
3着はしてくれるんですが、うーん、ていう感じでした。
当然、BSに当たることもなく、終了です

接客は申し分なかったのですがリピはないかなあ

 

 

ChouChou -シュシュ- 広島店 基本情報

 

お店の対応(受付対応は良かったです)
★★★★☆
セツビレベル(めっちゃ奇麗な部屋)
★★★★A
セラピコノミ度(細見なら)
★★☆☆☆
キワレベル(かすりもしない)
★★☆☆☆
メンズ向き(1.3)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(とろろいも)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店(広島県広島市)