ガリマッシュさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島の情報本当におおいです^-^
しかもいい情報も//
よほど、施術は上手かったみたいですね(*^^*)
僕もこのセラピストの施術受けてみたいですTT


 

 

最近広島の投稿が多く
皆様の記事を楽しく拝見しております。

 

5月頃のお話ですが、2回連続外れが続き
フリーはもう辞めてちゃんと評判の良いセラピストに
行こうとリサーチし、100分コースを
前日予約しました。

 

指定されたマンションは1度来たことがあり、
(今はもう無いお店ですが)
その際もまぁひどいものだったので
かなり不安な気持ちに…
ドキドキしながらピンポンを押すと
少しふくよかですが愛嬌とE~さが混じった
セラピストでした。
お顔は想像と違いましたが…

6crが好みなおっさんにはストライクです。

 

よくある誓約書に記入をしていると
鼠蹊部集中オプションが。
すぐさまお願いをすると
「そうですよねぇ」とE~表情。
期待大です。

シャワー室まで案内された際
「洗ったらタオルを巻いて来て下さい」との事。
他の県は多いのかもしれませんが
広島には珍しいNP店でした。

 

念入りに(NPなので)洗って部屋に戻ると
うつ伏せからスタート。

 

まずはタオルの上から指圧ですが
あまり上手ではありません。

ただトークが
弾んだ為退屈はしませんでした。
オイルマッサージに入ると結構KWまできます。
耳元で3着して話してくるのでZ9Z9します。
4281コールの際既にFBK状態で
「お元気ですねー」とソフトタッチ。
GY9とOラインを優しく施術されたまり真1000。

仰向けに移ると下はタオルをかけられ、
太もも〜鼠蹊部、
というか裏LINEまで
SWSW施術〜とフェザー施術。

5分MAX、FBKです。

たまらずセラピストのPに手を伸ばすと
「駄目ですよぉ」と言いながら

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ガリマッシュ)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)

 

 

恥ずかしさと満足感が入り混じった思いで
シャワーを浴びて帰宅しました。
勿論再訪問を決意しましたが、
人気セラピストである事を認知されたのか
なかなか予約が取れません(泣)

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ガリマッシュ)[C]→7Dream Este (セブンドリームエステ)(広島県広島市)