まったさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ、凄い手技のような気がしたのですが…
施術受けてみたいきになりました…


 

 

このお店は何度か訪問していますが、
前回とは違う20代後半のロング清楚系と思われるセラピストをチョイス。
相変わらず若めのセラピチョイス。。笑

ラインで事前予約し、三宮駅の北東の立派なマンションに向かいます。
時間ちょうどに部屋番号入力して入室です。
いつ来ても豪華なマンションだなぁと思います笑

 

お会いした第一印象は可もなく不可もなくと言った感じ、、、
Pも主張少なめです。
話しやすい感じで会話もはずみますが、ほどほどにしてシャワーです。
神Pはなかったと思うのでNPで戻ります。

うつ伏せからスタートですが、

 

ふくらはぎから上がってきたと思ったら早速KWKW多めに施術されてFBKです笑

もちろんカエル、4281もKWKWでFFBKです笑笑
なんとか耐えて仰向けになります。

趣味の話で盛り上がりながらもKW施術は止まらずFBK。
と思ったら次の瞬間には無言になり、
タオルがなくなっていました。

引き続き無言で↑↓施術され、満足施術終了しました。

この間わずか3分。

長割トライする暇さえありませんでした。。

キレイに掃除していただき、
ゆっくりシャワーを浴び、
お礼を言って退室です。

ドキドキ感はあまりなく、マッサージも平均点以下ですが、KW施術を受けたい方やサクッと8982したい方にはありではないでしょうか。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まった)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店②(兵庫県神戸市)