sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いってみたいですね…
施術内容がいつも羨ましいです。
今後の展開も期待してますね//


 

 

なぜか予約が埋まっているセラピストだったので気になり、
行ってまいりました。

容姿ですが、実年齢は◯歳代とのことでしたが、見えませんね。

 

とても若々しく、肌も触った感じすべすべしていました。

体型も普通体型でP=約Dかと思います。

応対もよかったです、愛想がいいです。

以前に接客業をされていたみたいです。

会計をすませてシャワーへ。

NPでした。

流れですが、

うつ伏せからタオル越しのマッサージ

ふくらはぎ、太もものオイルマッサージ

背中のオイルマっサージ

カエル足

4281

仰向けの鼠径部、、、

という施術の流れでした。

全体的に3着度は弱かったです。

 

最終的にはHJで満足施術だったのですが、寛容度が低かったかな。

けれど、かかとにセラピストが座ってくれたり、
仰向けでの足のマッサージの際に私のつま先がちょいちょい、
セラピストの鼠径部深くに当たるのですが、
気にする様子がなかったよすを判断すると、
本当は寛容なセラピストなのかな、

なんて思ったので、再訪したいと思います。

セラピストさんも、初対面と言うこともあり、
私が無口な部分が逆に気を使ったりしてた見たいです。

最後のHJの際、私のを目をつぶってE~表情で施術してくれていた部分も考えると、
次の展開が期待できそうな感じと思っています。

人気の理由は次回わかるかもしれません。。。

 

Bランク以上

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(この店はエリアにより清潔感が異なります。今回のエリアは良いです)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(sparkle)[A]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)②(大阪)