もなかさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いい施術内容といっていいでしょう。
というかAブロックにしました^^;;
今後ともよろしくお願いします。


 

 

初めての投稿で緊張ですが
せっかくメンエスの沼に
足を踏み入れてしまったので
僕なりに感想を投稿していきますよっと。

若いなりに1年半以上前から
メンエスに通い始めたワタクシ。
まだまだ行ったことない店が多数。
今回も私としては初のお店であり
とても緊張してました。

早速サイトからLINEをチェックし
時間希望とコースを伝え
予約取れたので安心ε-(´∀`*)ホッ
昼勤前に90分という
なんとも贅沢な時間の使い方を
最近しているのですが
やはりお店によっては満足出来ず
仕事に向かう事も多々、、、
今回もそんな心配をしつつ
予約時間前に到着。
到着したら連絡下さいとの事で
連絡するのですが繋がらず、、、
LINEも電話もダメでした。

おっと?これはダメなやつか?
受付最悪なやつやん、、、
とちょっと焦りが、、、(笑)

とりあえず付近のパーキングに停めて
マンション下へ。
もう一度電話したら出てくれました。
伝えられてた時間もオーバーするし
部屋も変更になるし
なんなんや、、、と思いつつ部屋へGO。

すると、ちょいGYR系で
噂通りのセラピストさんが!
これはちょっと期待しておこうと
心の中でガッツポーズをしつつ
マニュアル通りの内容を済ませ
いざKPを履いてマットへ。

 

うつ伏せで強めの指圧からスタート!
僕は結構全身凝ってて指圧強めのセラピストは
大歓迎!マッサージも上手くてびっくり
経験者はさすが違うなぁと身を任せていると
太ももまで上がって来たところで
気づいてしまいました、、、
(あれ、、、これ、、、触られてる、、、???)

 

そう、すでにKWどころか

結構MRに当たっているのです。

弱い私はめちゃくちゃ漢字魔久利。

両足共に虐められました。

足を曲げての施術は特になく、そのまま4281。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(もなか)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

 

指名の約束をして仕事へ、、、
(とても仕事頑張れました!)

とこんな感じでいいのかな?
絶対訂正されそうだけど
後はおまかせします。
これからも色々書いていきたいな!

ありがとうございました!

 

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応(とりあえず電話出てよ、、、)
★★☆☆☆
セツビレベル(マンションの綺麗さにびっくり)
★★★★☆
セラピコノミ度(僕は大満足です!)
★★★★A
キワレベル(もう、すごい)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(上手い方だと思いますよ!)
★★★★☆

情報提供(もなか)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)