土手鍋さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
σ(-ε-` )ウーン
いい情報多いですね^-^
あまりに多過ぎで、
順番に行ってたら年内おわってしまいそうです^^;;
まぁ~今は深めのブロックで//


 

 

評判が良いとのことで、初めての訪問です

LINEで事前予約しましたが、
なんだか日本語や絵文字の使い方が変でした。
大陸系のお店かも^^;と不安いっぱいで登楼です。

 

ドアを開けると、清楚でスリムなセラピスト!それに若い!
聞くと、純日本人とのことで安心です(笑)

 

部屋は小綺麗にしていますが、間仕切りの扉が
障子ガラス(型板ガラス…いわゆる、くすんだ模様のもの)でした。
昭和かよ!?と思ったが、この障子ガラスが後で功を奏します

 

お支払いの後、施術OPの説明を受けます。
1000体+衣装チェンジでの施術をチョイス。

マッパ、セラピストと一緒にシャワールームへ。あちこちサポートして洗って頂きます。
セラピストは先に上がり、着替えをするとのこと。

私も遅れてシャワーを出て、神Pをはいてマットに横になります。
セラピストは障子ガラスの奥で着替えているのですが…

 

くすんだガラスでぼんやり、
しかしうっすら姿が見えるため、
妄想が止まりません

それらを計算した上での障子ガラスであるならば、
ここはなんと
恐ろしい店か、と震えました。

マッサージは非常に丁寧です。
足裏、膝裏、腰、肩。
その後に片足、4281へとスピーディに進みます。

 

強さも悪くなく、
心地よい時間が続きます。
鼠径部リンパマッサージもありますが
深さは、割と控えめでした。

 

仰向けになると、、ここで彼女が隠微な笑みを浮かべながら
一気に鼠径部リンパ集中施術です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(土手鍋)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)

 

最後までデトックスを献身的に続けてくれました。

シャワーを浴び、軽くハグをしてお別れです。
また施術をお願いしたい、そんなセラピストさんでした

 

Bランク以上

 

Reims-ランス- 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(土手鍋)[C]→Reims-ランス-(岡山県岡山市)