とろろいもさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
これ…
どう言えばいいか…
最初の水の段階でTT
もうこれ以上のコメントはなしで…
ゲリライベントにつられて
90分 10,000円で予約して訪問してきました
場所は前回と同じく奇麗なマンションでした。
施術服も同じく白Tに黒のフレアスカートです。
若いセラピストで細身でかわいい感じでした。
少し雑談をして、シャワーに案内されました。
が、湯をひねってもずっと水のままで、バスルームから呼んでも反応なし。
部屋に戻るとなんとベランダにてスマホを弄りながら、アイコス中。
この時点でorzを覚悟です。
仕方なしに、自分で給湯機を探し、スイッチを入れて、シャワーを浴びました。
紙Tを履き、部屋に戻るとセラピストは中にいました。
湯が出なかったことを言うとただ、そうですかと悪びれた様子もなく、施術スタートしました。
新人らしく、はっきり言って全くマッサージ気持ちよくない。
ただ撫でるだけでした。
唯一いい点を挙げると普段はGYABをしているらしく話は旨かったです。
マッサージは特に特筆することはなく、
KWもなくあっさり終了です
完全にorzですね。たまにはこういう日もあるでしょう
お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆
情報提供(とろろいも)[C]→ChouChou -シュシュ- 広島店②(広島県広島市)