sparkleさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうだったのですね//
当サイトでも人気セラピストです。
僕も行ってみたくて…
って思ってたらコロナでTT
無敵モードになってから??
行ってみます^^;;
どっからブロックか悩みました(・・?


 

 

オキニのセラピストが店を独立したようですので行ってまいりました。

かれこれこのセラピストは2年ほど利用させてもらってますが、
予約が難しいセラピストです。

容姿は、年齢は40代後半の美魔女です。

細身のスタイル抜群セラピストさんです。

 

P=Gぐらいあるかと。

 

詳しい話は伏せますが、
色々あって独立をされたようです。

 

会計を済ませて、シャワーに向かうためマッパに。

 

セラピストの目の前で脱ぐのですが、マッパになると、私の私を見るなり、
セラピストが

 

Mアイサツしてくれました。

イソジンでうがいをしてシャワーに入ります。

ベッドへ寝転がります。

このセラピスト、
最近新しい施術を取得したようで、
最初のころと比べて、マッサージ色が強くなった気がします。

 

その分、マッサージがとても心地よいのですが、E~さが少し物足りないかな、
というのが正直なところです。

 

けれど、施術の服は薄い姿でしたし、
うつ伏せになっていきなりOラインMタイプオイル施術と相変わらずメンズ向け施術はすごかったです。

 

(PTは私がプレゼントしたものでした。)

3着して耳もMタイプオイルで施術されるし。。。

 

4281になると、

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[A]→Salon de Liefde (サロンドリフデ)(大阪)

 

 

 

大満足終了です。

このセラピストさんにあってから、
私の中での良いセラピスト、
そうでないセラピストの基準が変わったぐらいの私のオキニ入りセラピスト。

バタバタと忙しそうなので、カラダだけは気をつけてほしいものです。

別件ですが実は、このセラピストさん、私sparkleの事が誰かわかっていたそうで。。。

実はTwitterも同じ名前にしていた事でばれました。

けれど、いやな気持ちにならず、本当のことをかいているから全然いいですよ~と

お許しを頂いた次第です。(Twitterは名前変えました)

また見てくれているんでしょうか?この体験報告

今月の予約はほぼ完売と言っていました。

これからも体験報告を書かせて頂きますね。〇〇さん♡

 

 

Salon de Liefde (サロンドリフデ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[A]→Salon de Liefde (サロンドリフデ)(大阪)