sparkleさんこんにちは!
いつもナイスな情報ありがとうございます。
場所的に遠いということは、
その近くにいる人の参考になると思います。
この施術読むと行きたくなってしまいますね^-^
もうどっからブロックがいいか悩みました^^;;


 

 

エスティアというメンエスに行ってまいりました。

ネットで知り合った同志からの情報を元に行ってきました。

このお店で5人の良いセラピスト情報を聞いております。

場所は大阪の和泉府中になります。

まあまあ遠いんです。

駅から歩くこと5分強。

マンションに向かいます。オートロックが壊れているようです。

部屋のドアをノックします。

迎えてくれたのは、ダイナマイトボディのミセスセラピストです。

DBではないですが、6crBdyです。

会計を済ませ、シャワーに入ります。

シャワーは狭いです。

NP、ベッドへ。

うつ伏せからのマッサージです。

 

マッサージは上手いです。気もち良いです。

けど、健全度が高いマッサージのような印象です。

深い所に手が当たらず、寂しいです。

一応、かかとにセラピストが乗っかってくれているので、期待したんですけね。

そんな感じで、うつ伏せが終わり、仰向けに。。

鼠径部のマッサージからいきなり、GY9のマッサージへ。

 

そしてこのまま、深い鼠径部を↑↓施術。。。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[A]→Hestia (エスティア)(大阪府岸和田市)

 

 

 

超大満足施術終了です。

少しお顔と体型について、
好みが別れるところですが、
私はまたリピートしたいと思っています。

遠いんですけど。。。

 

 

Hestia (エスティア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(sparkle)[A]→Hestia (エスティア)(大阪府岸和田市)